2013/01/18


どうもです。
ひさしぶりに当店企画ライブイベントです!

///
ロンドンを拠点に活動するジャパニーズ・サイケデリック・ロック・バンド“BO NINGEN”!
センセーショナルで凶暴なアート・パンク・サウンドでロンドンを震撼させる“COMANECHI”!
日本人にしてUK シーンの最先端を走るこの2バンドの共演が遂に日本で実現!!

今年10月にイギリスでリリースされたBo Ningenの2ndアルバム『Line The Wall』の日本盤が2013年2月27日に発売が決定!!またComanechiは2013年2月14日のバレンタインデイに2ndアルバム『You Owe Me Nothing But Love』をUK&JPで同時リリース!
お互いがアルバムをリリースするこのベストタイミングで東名阪を含む、全6公演のJAPANツアーを行う!この両バンドを日本で同時に見れる超激レアなW来日ツアーが開催!!この機会をお見逃しなく!!
 ///



sone records presents NEW POP #番外編
Bo Ningen x Comanechi W来日ツアー2013 浜松公演

 
2013/02/23 (Sat)
@浜松Force 

http://www.questmusic.co.jp/force/
17 : 30 Open / 18: 00 Start
前売り¥3,000 / 当日 ¥3,500 (別途ドリンク代¥500)


前売りチケット:
プレイガイド:
ぴあ (Pコード:192-081)、ローソン(Lコード:47162)
前売りチケットは1/22午前10時より発売
またはsone records店頭、Force(053-415-9988)でも受付いたします。


Bands:
Bo Ningen (London/UK)
Comanechi (London/UK)
おとぼけビ~バ~ (京都)
Miracle Afro Public (東京)
のいず

DJ:

クワケン (sone records)
Lounge DJ : 

絶頂兄弟

Info:

sone records
http://www.sonerecords.com


Total Info:
STYLE BAND TOKYO
http://stylebandtokyo.com/


Supported by Emergency Roomschlink


///
昨年ここ浜松にもやってきたBo Ningen、よりバンドのスケール感も増しておよそ1年ぶりに戻ってきてくれます!!
そして約2年半前に今は無きライブハウスLucreziaにて強烈なステージを見せてくれたジャパニーズガールAkikoちゃん率いるComanechiは3ピースとなって再びここ浜松に!!
さ・ら・に!関西と関東からもおもしろいバンドに来てもらえます!
まずは、来月少年ナイフとのツーマンも控える関西ゼロ世代を彷彿とさせるパワフルで振り切れたガレージロックンロールで話題沸騰中の京都発ガールズ4ピース「おとぼけビ〜バ〜」、そしてその確かなテクニックから繰り出されるメタリックハードコアと奇天烈なステージにぶっ飛ばされる東京からの刺客Miracle Afro Public、そして地元勢では昨年末NENGEN OKとも対バンを果たしたジャンル分け不可能な摩訶不思議なポップが魅力の「のいず」が出演!
さらにラウンジDJとして、今回ぜったい出てもらいたかった地元浜松のレジェンド、DJ♥ネグリジェ氏と名物パーティーCATCHY!のオーガナイザーだったヤマダリヲ氏によるラーメン食べ歩き&アイドル追っかけ時々二人羽織式DJユニット「絶頂兄弟」も出演!!

なんで関西と関東からもバンドを呼んでるのか自分でもよく分かりませんけど(笑
そうそうないおもしろい夜にしたくてこうなっちゃいました!!
おとぼけビ〜バ〜もミラクルアフロパブリックももちろん浜松初上陸!
乞うご期待!!


2/23(土)浜松FORCE、どうぞよろしくお願いいたします!
///

最後に、PVをふたつ。

NMEのTrack of The Weekにも選ばれたBo Ningenの最新シングルのPV。今年リリースが予定されているアルバムにも期待がかかるUKの新たなカリスマ、Post PunkバンドSavagesのJehnny Bethをフィーチャー


そしてComanechiの昨年リリースされたシングルより!


どうぞよろしくお願いいたします!!